Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

更新。

ATOKの更新からWindows updateiTunesの更新までひさびさにメイン機を立ち上げたら更新ばっかり。

やっと、終了しました。

嗚呼、涼しくなってキーボードが打ちやすい。

さぁ今日は休みだ。

ゆっくりしよう。

追伸:ようつべの動画をメディアに取り込んで個人使用な感じでデッキやカーナビ等閲覧することは法的に違法か。
う〜ん。今年の1月ごろに何かの法律があって取締が厳しくなったらしい。友人に言わせるとピアツーピア関連の法律らしいが…。
聞いたことなんだよね。その法律。そのことを私はしていないから、別にいいんだけどそれをやってみたい友人がいて。
ちょっと気になっているんだ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.