Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

最近悩んでいたこと。

・在宅にいながら、光回線へ変わる。
・自分の住んでいる地域も対象になった。
・工事費はただだ。

などのキャッチセールスがかかってきて、疲れていた私は冷静な判断力がなくて失敗したんだ。
・住所
・電話番号
・名前
などの個人情報をこの業者、日本ITコネクトと名乗る人やヤフーBBパートナーと名乗る人に知らせてしまった。
何度も何度も電話をかけてこられて、固定だけでも電話番号をかえると次は携帯にかかってくる始末。

警察にいうぞっていうと、私は法に触れることはしていないの一点張り。
私が迷惑なだけで強引な勧誘だって気がつかないのかって思う。

でも、断り続けているから、今後も大丈夫さ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.