Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

長年使い続けたスキャナに見切りをつけた日。

私が目を真っ赤にさせて、スキャナの設定をしていた姿を見て妻が新しく購入してくれた。

ことの発端は何ヶ月も前。

OSを再インストールした日からずっとスキャナがいうことを聞かなかった。

ついに見切りをつけ、不要なものとしてリサイクルすることになり、断捨離を実行する。

自作サイトにもCanonのツールをオープンにできませんをトラブルシューティングしたことまでのせて、

解決っぽかったけど、やはりだめだった。

ドライバを自分で組み合わせられるくらいでないと、無理っぽい。

そんな企業がすべきサポートは私には労力も時間もないのであきらめた。

さすがに、そこまでして次もCanonを選ぶか…っていったら選ばない。

これからはEpsonでいこう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.