Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

なんとなく関連があるなんて…。

この間疲れだと思っていたことがあって、今日その意味を知りました。

この2〜3週間前に階段から落ちかけて親指の爪に軽傷を負いました。

でもそれはどうも、家族に何かある知らせだったのかもしれません。

私の父の足にウイルスが悪さをしたらしく、1〜2週間ほど入院するらしいです。

何かのサインだって知りました。

でも、私は私の家庭を大切にしたいために妻にねこちゃんのがま口を買いました。

誕生日は指輪がいいらしいです。うん、ガンバろ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.