
Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻からアップしといてと。

f:id:emerald00:20110323175623j:image我が家の料理人である妻が作ったチーズケーキ。皿の部分を、ビスケットにかえることによりしょっぱさがなくなった。昨日と同じ要領でいい感じに焼けました。
f:id:emerald00:20110323175624j:image私の反省点といえば、クッキングペーパーを耐熱容器にあわせて作成していたんで、もう少し大きい皿などにあわせて作成したら焼いた後にケーキを取り出しやすいんじゃないかって案が妻から来ました。今度するときは改良しようと思います。

25日は断水だ。どうしよう。予定は、温泉とか計画があるけど、そんなに余裕はないぞっと。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.