
Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

記録

10月の中旬にも入り寒くなりましたねぇ。

新ドラマも始まって、相棒をみるのが楽しみになりました。

秋にできることは、食欲の秋です。食べ物がおいしい季節です。

みなさんの秋の楽しみはなんですか。


それでは、Windows環境の技術系の箇条書き。

・OpenOfficeの最新バージョン3.4.1がダウンロードできる

・zinbeiをCygwinで実行できない

「デュアルブート、マルチブートする際に参照」

・コントロールパネル→管理ツール→システム構成→ブート→ブート情報のチェックをはずす
(デュアルブートしたときの選択画面ができる設定解除)

・ネタばらしをするならそのデュアルブートはわざわざパーティションを区切らず、
wubiを使って簡単に作成したため、アンインスコも簡単だった。

そんなことを書き留めておきたい。


かっつめて動かないことも時間のうまい使い方ですねぇ。

相棒 season 10 DVD-BOXI (6枚組)

相棒 season 10 DVD-BOXI (6枚組)

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.