Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ドキュメントを作ったので掲載します。

本格的に気温が下がり、秋だねと話していたらもう冬の話が入ってきました。

それはスタッドレスタイヤ(別名スノータイヤ)をいつノーマルから換装するか。

12月入ってからにするか、ということで決まりました。

もう年末の準備が始まっています。

季節は移ろいでいきますね。

時の流れが早く感じます。

今年はてれびにインターネットをつないだので、

紅白の投票ができるなぁ。

今日の話題に入ります。

前々からずっと考えていたことがあり、

今日、時間があったのでずっと作りたいと思っていたものを手がけました。


zinbeiのドキュメントを作成したので、

takkii/githubに掲載しておきます。

https://github.com/takkii/github


それにしても涼しいなぁ。

NHK紅白クイズ合戦

NHK紅白クイズ合戦

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.