Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

zinbeiの最新版をリリースしました。

寒くなりましたね、

こたつや暖房器具(ファンヒーター、ハロゲンヒーター)の準備はいいですか。

服も徐々に冬服を着ていても変に思われない季節が今ですね。


それでは、今日の記事です。

0.0.13aでは言語処理系の実装をRubyで行いました。

さらにサイトからRSSを取得する処理を新たに追加して、

およそ3ヶ月ぶりに、

0.0.14.1をリリースしました。

(Gemからdownloadしてみると動かないことがあり、 原因を探りながらバージョンをあげ、このバージョンで落ち着きました。)

すでにzinbeiを使っている人であれば、

gem update

で更新できます。使いたいときは、

いつものようにzinbei/binにパスをつないでください。

よろしく、どうぞ。


がんばろう日本。

zinbeiを更新することは私に今できることの集まりです。


参考書籍にいかが

たのしいRuby 第3版

たのしいRuby 第3版


Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.