Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

 ゴールデンウイーク

なんだかやる気がおきなかったり、だるかったりしながら5月のメーデーと2日を乗り切りました。散々だった。

GWに京都へいくと話していたのですが、2日に帰宅すると自動車税の納付書がありました。いたい。7万円ほど出費してしまったので急遽、予定を取りやめ先輩に勧められていたつけ蔵で肉そばつけめんを食べて過ごしました。

3日の今日は、アルプラザ金沢にて北海道展でふんだんに使ったかに丼は奥様が、私はすき焼き弁当を購入しました。試食しようとそばに寄るとすでに食べている人が他に回さず渡される試食品をとり続けるので「すすんでもらいにいかな。」と奥様に言われてもなかなか「Give me ○○」な状態で試食品をとりにいけませんでした。
あきらめて、人が少ない店舗で試食品を食べてました。

午後からは、奥様はもと音楽経験者ということでラフォルジュルネ金沢へいき、ロシアの祭典をきいてきました。力強い演奏でまるで戦をしているかのような感覚で興奮しました。音楽とは、人の感性を磨くために間近で演奏を聴くのは格別なものがあります。

明日は、どう過ごすか。
まだNO Planです。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.