Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

昨日、PM8:00から続けていたアップグレード作業。

徹夜っぽく体がだるい本日。

シンプルに記事にしたいと想います。

Windows8.1が17日午後8:00からダウンロードできるようになりました。

実際には、午後9:00ぐらいまでダウンロードページがストアに表示されなくて、

今日はもう更新作業やめるか…とも考えました。

再起動してみたり、ストアページのタスクを終了してもう一度開いたり、

結局、ストアで待機していると表示されたのが始まりでした。

かなりダウンロードで時間がかかると想われるので、

そのまま休んでいると朝方にはインストールまで終わっていて、

設定画面になっていました。

設定画面ではセキュリティ上、メールアドレスに確認メールがくるような。

番号を入力すると済むようなページもありました。

今までとひと味違う見栄えはよりカラーになった8.1を使い倒したい。

※アップグレードするときは、PCメーカーのサポートサイトを参照すべし。

するべきことが書かれています。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.