読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

redmineの不具合について

ファイルをアップロードしてからダウンロードしようとすると、

redmine 404 アクセスしようとしたページは存在しないか削除されています。

って表示されて、ダウンロード数が伸びていないことに気づきました。

ファイルのアップロード時に、メッセージを残していることが原因かな?って考えてましたが、どうやら違うようです。

(日本語も英語もエラーになりました)

考えられる原因

1.アクセスしている端末が複数あってファイルが保存されていないこと

2.ファイルがなんらかの理由で削除されていること(heroku側に問題?)

3.ダウンロードページが存在していない(なぜか、わからない)

1~3まで疑わしい原因がありますが、解決に至っていません。

現在のところ、redmineのファイルリンクから、

ダウンロードできてますが、いつできなくなるかわからない状態です。

その都度、原因を調査しようと思います。

後日談

ダウンロードできなくなるのは1日経過したあと。

つまりheroku側の何かにアップロードしたファイルがひっかかっている。

だから、WordPressサイトにダウンロード先を変更しました。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.