
Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今週のお題特別編「好きなスニーカー」

プレゼントお題にでも挑戦してみるか。

私はスニーカーにこだわりがある。ほとんどの安価のスニーカーでは、靴擦れが起きてしまい長く使えない。それで長い人生いろいろなメーカーを試してみたら、NikeNew Balanceだけは靴擦れが起きにくいことに気づいた。これは個人的な意見である。

現在、スニーカーはNikeにしている。といっても、スポーツシューズに近いものがある。歩きやすいし、足が重たくなく疲れも感じにくい。スポーツシューズとして、スポーツ用品店で安価で販売されているのもショッピングモールばかりにいくよりはよっぽど経済的である。

そろそろ新しい靴がほしいなぁって想うようになり、近くの靴屋さんへいくと過去に履いていたスニーカーの新しいブランドをよくみかける。今度はNew Balanceニューバランス)にしよう。

そう想いながら、春うららな天気(最近は雨や曇りがちだけど)をみていつもの日常に戻りたい。

ついったーでも記録しようかな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.