Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

こちらはこのままで維持します。

くどいようですが、何度もいいます。言葉はそのために。

もうひとつブログを作ってそこにリリース情報などをまとめるようにしました。はてなブログにまとめることで多岐にわたる作業から解放されたように思います。

URLも変更しましたし心機一転ですね。プロフィールとデザインを変更もしました。お店でいう、リニューアルのような感じですね。

最近、思うことがあり記録していくと夢と目的はわかったけれどそこにたどり着くまでの道のりは長いように思えてなりません。書籍にある程度は頼れても、その延長線はやはり自分で歩まなければいけないところ。

今までリリースしているzinbeiなどは場合によっては、かなりの修正を加えなければいけないこともあるかもしれないと。

ブログは修正点のまとめ(リリース情報)、そのときに使った環境構築のメモとして残す方向で今のところ間違いないとも思えます。

想いを伝えることが言葉なら、想いを残すためにブログがあればいいのも理にかなっていますね。

自分の書いたアプリを改良すると共に新しくリリースすることが今後のあゆみだと思っています。面白いiPhoneアプリRubyで書けたらいいな。

どうぞ、見守って応援してください。

少しずつですが、形にできるように精進していきます。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.