Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ソフトウェアアップデートについて

ご無沙汰しております。

いつの間にか夏は過ぎ去り、過ごしやすい気温になりましたね。

今日は、iOSにまつわる話でも。

先日、幻のiOS8.0.1がリリースされていました。

もちろん、私のiPhone5でもダウンロードされてあとはライセンスに同意したのち、

インストールするだけでしたが、運良くインストール前に認証が止まっていました。

もう少し情報を確認するのが遅ければ私もiOSのバグに遭遇していたのかもしれません。

(話ではiPhone6とiPhone6 plusだけらしいですが…)

今日ですが、iOS8.0.2がリリースされていました。

残念ながら、端末からアップデートの仕方がわからず、iOS8.0.1をインストール以外出現しませんでしたが、PCに接続してiTunesから端末のアップデートを確認するとiOS8.0.2に更新できました。

同じ現象に遭遇したiPhone5ユーザの方の参考になれば…と、ブログを更新します。

その後は快適なiOS8.0.2を体験しています。

追伸:Ruby技術者試験ver2.1が10/1から受験できるそうですね。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.