読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ひさびさに更新します。

今までMavericksを使ってブログの内容を更新していました。

しかしこの度、愛する妻が私のためにSurfaceを父の日に渡してくれました。

ものすごくうれしくて、Macファンだった私もその日を境にWindowsを再開しました。

これからSurfaceでブログを更新することになりそうです。

Tcl/TkなどのMac環境の話題をなくすことになりますが、

Surfaceでしかできない話を更新していきたいと思います。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.