Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

月初めなのでとりあえず更新します。

5勤な1週間だったはずですが、体調不良により1日休みをとってしまいました。

やはり、身体的にもですが精神的にもまいってしまうときはありますね。

頭痛がとれないのは最悪でした。

無理をしないで、仕事を継続したいですね。

七夕のイベントがある7月ですね。

1年の半分が7月で終わるのでちょうどターニングポイント。

これからを指標するのに丁度いい時期でもあります。

既にでている環境構築の話もさることながら、

Rubyのコードも交えて書いていきたいと今後も続けます。

それでは、記録はここまで。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.