Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

告知とメモです

Ruby Advent Calendar 2015に参加してます。担当は12/3です。こちらのブログにも同じ記事を投稿しようとしてます。とりあえず告知しておきます。

Ruby Kaigi 2015でスライドスポンサーデビューをしました。dRubyのsekiさんのスライドに私の名前とTwitter IDが入っています。見れる場所は、会場かそれとも配信動画かスライド共有サイトか、わからないですが広告のようなことをシンプルにしました。

・12月に入るので、ブログのデザインを多少変更しました。

・現在、HTML5を学習しています。なんだか、ビルダーに頼りすぎて限界を感じていたことが、タグを手書きするようになり、幅が広がって新しい知識になりそうな予感がしています。CSSもそれほど、難しいとは想わなくなりました。jsは可能性が多いですね。

さぁ、明日から師走。今年最後の忙しさを楽しもう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.