Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

白背景の人気のあるテーマにしました

今年はとりあえず、このデザインで行こうと想います。

どうぞよろしく。

プチメモ

SourceTreeを使っていて、Githubアカウントのパスワードを保存するように設定していたとき、bitbucketのパスワードと共に管理するとGithubパスワードだけ削除されてpushできない状態になっていた。このアカウント情報を記録する場所がわからないため4,5回再インストールを繰り返した。バージョンを下げるとこの現象が起きないためどうやらバグのように想う。もし、アカウント情報を管理する画面があってこうしたらいいよってやつがあれば治せるのかもしれない。gitの設定ファイルみたいなところにユーザ名と.gitのパスとともにパスワードまで記録する仕様なのかな?そんなことどこに書いてあるんだよ...

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.