Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今週のお題「今年こそは」

年々増えつつけている体重を少しだけ、気持ちだけ減量したい。

メディアで、「デ●は茶色いモノが好きだ」という発言をしている芸能人を見て、「なんだと?!」と思い。

そういえば、たい焼き(白いのもある)もたこ焼きも、フライものも、ハンバーグも、数ある好きな食べ物はすべて茶色だったような気がしてきた。

今日だって、たい焼きの屋台があったけど、ここで負けたらその芸能人の言葉通りになると負けない心で帰ってきた。

今年は体重に気をつけて、通風にならないように減量します。

生活習慣での目標は減量です。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.