Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

作業メモとにゃそこん。

前に、JavaScriptCSSSinatraで使えたら最高ではないかと。

実際に書いてみて、使えましたよ。

HTML5Rubyも使える、こんなに便利な環境はないですよ。

RSSアンテナがだいぶよくなったので、とりあえず保守に変わろうかな...と。

HTMLないでJavaScriptを書くと動作してないような雰囲気もありながらちゃんと原因がある。

慌てることなかれ。RubyGemsでnokogiriも使えるし、パースすれば可能性は無限大。

どこに、Railsと使おうとする心があるのか。

herokuでデプロイすれば、そのまま使えるよ。

にゃそこんがかわいい。

そんな作業メモ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.