読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ある出来事から考えていること

申告の書類を提出するために印刷しようとしたら、

修理の目安はどうも...

ことの発端はこれから

現代社会の中途採用の方の仕事ぶりとはこのようなもんだと想う。当たり前だといえばその通りだが、どうしてか私のときはその会社の本部にまで問い合わせられるという事態までいくのが運が悪い。私はそこまでしない。ただ、仕事をまじめにするという社会的信頼はどうなんだろう。仕事をするというのは、できないことはできないといえば、出来る人がするだろう。しかし、一端仕事を引き受けて、この場合は荷物を持って違うところへ届けていないとかいうそんな仕事ぶりはどうなんだろう。ヤマト運輸にクレームに値する出来事なんじゃないか。

お客様商売であるなら、できないならできないと引き受けなければいいし、こんなんでお急ぎ便の賃金を払った私はなんなんだ。レビューも書いてやりたい。次は...おまえに次はないしもうみたくない。

そんな状態でありながら、プリンターは稼働している。いい商品が届いて、うれしい。配送業者を選択できたら、パジャマで配送業者の車にお出迎えなんて醜態はしなくていいはず。Amazonさん頼むよ。

クロネコヤマトなのに...

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.