Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

Vimに関する会話記録。

まず私から...

と質問しました。

暗黒美夢王さんの答えは、

これは衝撃でした。Vim8.0にはdenite.vimが導入できるようです...

暗黒美夢王さんの公式アナウンスを待ちたいですね。

私は、uniteをとても気に入っているので、こうつぶやいてました。

質問が来ました(暗黒美夢王さんから)

こういうやりとりがありました。

denite.vimにuniteが置き換えられる日が近いですね。

Vimのプラギンが変わっていくのをみれる時代にいて光栄だと想いませんか?

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.