Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ひさびさにSinatraらしいことを。

ひさびさに更新を短文で失礼します。

最近、Sinatra書いてないな...と、

そうだ、NyaSoComを作り変えようと。

試作品では、RailsのようにRDBMSを設定して、SNSのようなことを作りました。

しかし、これではないと。

html5のタグリファレンスを手に入れたので、これでhtml部分を書き換えるぞと。

Vimhtml5部分を書き換えて、bootstrapを使って、画像を設定して、

そういうことです。

この作業のために日々メンテナンスとVimのプラギン管理をしていました。

役に立ちましたね。はい。

気になる方は、箱入り娘のサポートページのRSSアンテナリンクをみるとわかります。

そのリンク先は、Twitterの@takkiiプロフィールに設定してあります。

よろしくどうぞ。

雑談

朝、蜘蛛をみかけました。奥さんに、話したらこんなことが...

小さな幸せに気づけることが大事ですね。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.