読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今年の挨拶と振り返り。

いつもブログを読んでくれている人がいるとしたら、とてもうれしいことです。誰宛とも無く書いていたからです。自宅の大掃除を奥さんとして、そろそろ挨拶をしようかと書き始めました。忙しく年明けまで仕事が立て続けに入っているので、暇があるうちにメッセージを残していきます。

たくさんの人に支えられてここまでやってきました。どうも、ありがとうございます。

正社員としての転職活動はだめでした。

フリーの仕事は、まだまだ軌道に乗るような状態ではないですが、希望を持っています。

現在のサービス業は、周囲に信頼され始めました。

今年は「進」という漢字を私の36歳(年男だった)として締めくくろうと考えています。

前に進むこと、器の成長、技術の進歩、貴重な経験をした1年でした。さらに、

たくさんの仕事を決めることができました。そして継続して今でも仕事をしています。

来年は、フリーも力を入れていこうと考えています。

短文ですが、少し気が早いですが、よいお年をお迎えください。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.